カテゴリーのページデザインを変更しました

使いづらいとご指摘いただいていたカテゴリーのページを見直し、デザインを変更してみました。 

できるだけ見やすいデザインを基本に、ページを軽くして迅速に最新記事や過去のページ、ブログ一覧をご覧いただけるよう私なりに考え設定していたつもりでしたが、結果的にご迷惑をかけていたようです。今回のデザイン変更でどこまで改善されるのかは分かりませんが、考えられる限り一生懸命考えた結果です。

今回のカテゴリーデザインの変更とともに、ぴよこママさんの「上へ戻るボタン」のブログの設置方法を拝見しながら「上へ戻るボタン」を新たに設定しました。それに伴い記事の最下段に付けていた「このブログのトップに戻る」を廃止し「カテゴリーに戻る」に順次切り替えていきたいと思います。

ぴよこママさんには心中より御礼申しあげるとともに、そのページを紹介させていただきたいと思います。

 

【はてなブログ】便利な「上へ戻る(トップに戻る)ボタン」の設定(コピペで簡単3ステップ)

 

 

 

今後ともお気付きの点があればご指摘いただければ幸いです。


カテゴリーに戻る

ももっちブログのトップに戻る

ブログ一覧に戻る