2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の幻想庭園 2023

先日友人からラインが届き、後楽園で開催されてる「夏の幻想庭園 2023」に今年も出掛けたようで、綺麗に撮られた写真が添付されていました。毎回気になっていたので、今年は私も出掛けてみたいと思い妻と息子に声掛けすると、行ってみたいというので妻が仕事…

CBR400Rツーリング

今回はホンダの誇るスポーツバイクの一つHonda CBR4000Rを楽しんでみたいと思います。コースは一日で四国半周、約650kmの超ロングツーリングで、さすがに少しハードになることと天気の不安もあることから友人には声掛けせず一人で走ることにしました。

さかいで大橋まつり 海上花火大会2023 

第58回さかいで大橋まつり 海上花火大会が、今夜ライトアップされた瀬戸大橋の袂で開催されます。今年は瀬戸大橋開通35周年記念として、尺玉といわれる10号玉の連発もあるそうで、総数15.000発の花火で坂出の夜空が彩られるようです。 花火大会の会場は瀬戸…

北条オートキャンプ場でお一人様キャンプ

今回新しく一人用のフォークテントを購入したこともあり、夏休みを使った三連休で久しぶりにお一人様キャンプに出掛けることにしました。行先は鳥取県東伯郡北栄町にある「北条オートキャンプ場」で、夕方には日本海に沈む夕日を、夜には今がシーズンの白イ…